マルコマルカ > 2007年04月

マルコマルカ MALKOMALKA

マルコマルカ

個性を無限に引き出す服というコンセプトのもと、デザイナーのユリが2006より新しく手掛ける人気ブランドです。
マルコマルカ「MARKOMARKA」このブランドネームは『人として生きていく中で、 ある壁に向かって行く時の、困難に対して チャレンジする強さを持つ大切さ』『この服を着る事によって、その人、その空間、「輝きのある特別なもの」にしたい』と願う気持ちから付けられた。
MARKO MARKA アイテム紹介


マルコ マルカ 時計柄ロングTシャツ
総柄のロングスリーブTシャツ。
ジャケットと合わせてクールに
着こなせます。

マルコ マルカ マーチングジャケット
タイトなシルエットの
マーチングジャケット。
ラインに沿って2つのポケットが
ついているのでアクセントになります

大人気のChandelierシリーズの
リュックが登場。
大きめの容量のリュック。両サイドにも
ポケットが付いています。

lw2_14.gif

MALKO MALKA/マルコマルカ
『個性を無限に魅き出す服』
『着る事により、その人自身その空間その時間を「輝きのある特別なもの」に出来る服』をブランドのコンセプトに、個性的なグラフィックは大注目のブランドです。
「アクの強い日常着」をコンセプトにインポート、ドメスティック、有名無名を問わずエッジの効いたものをセレクトにし。ドレープ、などシルエットに特徴のあるものが多いです、個性的なスタイリングができますよ。メンズ、ユニセックスも扱っています。 なかでも大人気のリュックが登場!男のコにも人気なので、カップルでお揃いで持つのもオススメですよ。
MALKO MALKAはどれも個性的でパンチの効いた個性を引き出す柄だから、魅力的ですね。そんな柄のリュックやトート、ポーチなどは、コーディネートのアクセントとしても惹きのあるアイテムだからお薦めです。パーカーなどもデニムと合わせただけでかなりオシャレで個性的なスタイルに仕上がりますね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。