マルコマルカ > scala コットンハット > scalaのコットンハット

scalaのコットンハット

scalaのコットンハット
あなた も素敵なコットンハットを身に着けてみませんか?

【SCALA】スカラハット
スカラコットンハット LC399


スカラは天然素材を使用した商品作りやハンドクラフトにこだわって、オリジナリティーのある帽子やバッグなどを多種多様に提案する1921年創業の
DORFMAN PACIFIC CAMPANY(ドーフマンパシフィックカンパニー)が手がけるブランドのひとつです。
80周年を迎えた同社はトラッドからカジュアルスタイルを幅広く手がけJUSTIN等ライセンスブランドも多数生産しておりアメリカでは信頼と実績のある会社です。

つばが広いので、日よけには とても良かったです。
けど、つばが広すぎて ちょっとの時に、
なんとなく大げさ感があり、私は使用しにくい感じです。

夏は大活躍でした。折り畳めるので持ち運びに大変便利です。これからビーチリゾート等の海外旅行を計画されている方におススメです!

×

